プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と音声ドラマを作ることになったのですが、イメージがいまいち掴めず実際に聞くために検索したのですが、論外の萌え系ばかりでまったく話になりません。

そのようなジャンルではなく普通の洋画のようなアクションが入ったコメディドラマを作るつもりです。

このジャンルで無料公開中の参考になりそうで「まともな」音声ドラマがあれば紹介をお願いします。

また(経験者限定で)ドラマ作成に関するアドバイスがあればお願いします。

回答に関してですが、「萌えは悪くない」「萌えを馬鹿にするな」などの質問に無関係な意見は結構ですのでお願いします。

A 回答 (1件)

ドラマCDで検索してみてください。

いろいろあります。(アニメ系が多いと思いますが...中には本格的な小説のものもあります。)
私のお勧めは、田中芳樹氏原作の「薬師寺涼子の怪奇事件簿」です。
一度、「薬師寺涼子の怪奇事件簿」のドラマCDを購入されて、聴いてみることをお勧めします。

この回答への補足

申し訳ないですが、無料で今すぐ聞けるものでお願いします。

• 0
この回答へのお礼

補足を使ってしまったのでここに書きますが、出演者はプロでなくてもOKです。個人が作ったものでもプロを目指してる人でもOKです。