プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNの赤西仁くんが大好きな女子です!!
私は広島のコンサートに行ってきたんですが、仁くんが復帰したのは仙台からで、広島以降の事が良く分からないので教えてください

Q1 いつのコンサートから本格復帰というかアンコールだけでなく全部に出るようになったんですか??

Q2帰国してから本当に短時間で、5人が歌っている中に入っていくのはものすごい大変だっただろうし、居ない間に加わった5人でのアルバムの曲を覚えたりって言うのはすごく大変なことで大丈夫だったかと心配しているんですが、そこらへんうまくやってましたか??
大丈夫でしたか??

Q3 コンサート開演前に流れるコンサートマナーを呼びかけるアニメも6匹になって新しい動物が加わったとききましたが、仁くんのセリフはどんな内容でしたか??

A 回答 (2件)

こんにちわ。


大阪初日の2部に行ってきました。
大阪では、約半分程出てきました。徐々に出演時間を増やしていくようなので、今後の公演か最後の東京で100%出るようになるんでしょうね。
久々ながらも一生懸命頑張っていたと思いますよ。途中歌詞を間違えてゴメンってする場面もありましたが、それはそれで今しかないことだし個人的にはいいんじゃないかと思いました。
最初のぬいぐるみは5匹でしたが、アニメーションには増えていました。台詞があったかはゴメンなさい・・・。あんまり記憶にないです(><)

ファンの方のブログとかで、詳細にコンサートの模様を書いている方もいるので一度チェックされてはいかがですか?私も今回が初めてだったので過去の分とか行けなかった今回のコンサートの分とかチェックさせてもらってます☆
    • good
    • 0

A1 大阪からです。


A2 回を重ねるごとに良くなってるんじゃないでしょうか…
A3 最後に揃って出てくる所で6匹に増えてるだけでセリフは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!