アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、
とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか?
この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

No.4に補足します。


貼り付けたURLの試聴だとオリジナルバージョンではなく、サビの部分が聴けなかったので、こちらを改めてご紹介します。。。

http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Kylie-Mino …

ちなみにそのサビの歌詞です。↓
When you can't find the music
To get down and boogie
All you can do is
Step back in time
Ball of confusion
When nothing is new and
There's nothing doin'
Step back in time

この回答への補足

回答有難う御座いました。
ま・・・正しくっ!rhonda様から教えて頂きました通り、
『Step Back In Time 』でしたっ!!ああ、約15年も悩み続け
探し続けて参りました、あの小学生時の恥ずかしい歌詞の曲が
今メロディにて見事に甦りました~!
私の「おゆる ぶーげ(笑)」で考察して頂きましたrhonda様は
スー(´ε`*)ゴー(゜口゜*)スー(・ε`・*)ギー(>益<;)で御座います!
早速今からCDを買いに行き、今こそちゃんと英語(笑)で歌いたいと思います。
そんな私を恥から救って下さいましたrhonda様に
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』『感謝』をお送り致します!

補足日時:2007/05/05 10:06
    • good
    • 0

グループではないのですが、カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)の


「ステップ・バック・イン・タイム」にNo.3さんへの回答の補足にある歌詞が似ているような・・・。
一応、ノリの良いダンス・ナンバーです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932034
    • good
    • 0

こんにちは


さすがにそれだけで特定するのはちょっと難しいですね。
歌詞の一部は覚えていないでしょうか?
それともしメロディを音階で表せるのでしたらかなりのヒントになるのですが・・・
あと何人組かは分かりませんということはソロではなくグループということでしょうか?
とりあえず候補のひとつとして1991年のヒット曲で
Crystal Watersの「Gypsy Woman (She's Homeless)」を挙げておきます。↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

回答有難う御座いました。
早速試聴させて頂きましたが、残念ながら異なっておりました。
「メロディを音階で~」とのお言葉ですが、音階オンチ(笑)の上に
英語もさっぱりでして・・・(爆)その曲の特徴と致しましては
○数人の女性だけのグループ(そんな気が・・・)
○声が高め(女性なら当然ですが;)
○盛り上がり?コーラス部分?のところの歌詞のみ記憶(以下記)
当時小学生の私は友達と一緒に、何かの怪しい呪文さながらに
大声で歌っていました(爆)
今考えると眼から火が出そうなぐらいに恥ずかしいです(/-\)
(あえて平仮名で表記します!)
うぃ きゃんと(がっと?) あ みゅーじっく
うぃ きゃんと(がっと?)あ ぶーげ
おゆる ぶーげ 
すてっぷ ばい ふーちゃい
・・・おゆる ぶーげって一体・・・ああ、お恥ずかしいです。
この度は回答下さいまして本当に有難う御座いました!

補足日時:2007/05/05 02:01
    • good
    • 0

 こんばんは。


 15~17年前で思い出したのはC+C Music Factoryの「Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) 」です。

 http://www.hmv.co.jp/product/detail/11321
  
 女性アーチストではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら異なっておりました。この曲はとても有名ですよね。回答下さいまして有難う御座いました!

お礼日時:2007/05/05 02:05

バナナラマ?“ビーナス”“アイ・ウォントユー・バック”・・・もっと古かったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナラマ・・・とても懐かしい曲ですね。残念ながら異なっておりました。回答下さいまして有難う御座いました!

お礼日時:2007/05/05 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!