プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。

松浦亜弥の特徴を教えてください。
(あんだけ可愛いから分かるはずなのにわかりません)

お願いします。
いっぱいのレスまってま~~~~~^ちゅ

A 回答 (8件)

口をちょっと尖がらせる、


「あやや口」、かわいいですねー。
あと顔の表情ひとつひとつとか。
私は亜弥ちゃんの春コン行ってきたのですが、
明るいところとか「松浦はですね~」っていう、
語尾を伸ばした喋り方とかが普通に似合ってる!とか思いましたね!
アイドルの王道というか、
男だけに媚びを売る、とかそういうんじゃなくて、
男女平等にキャピキャピしているのは見てて、
女の私でもかわいいと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

テレビよか、ラジオむきかもしれないな・・、あややは・・・

    • good
    • 1

なぜか、少しなまった話し方ではありませんか?


姫路ってあんななまりがあるのかな?
私には、東北系のイントネーションに近いものを
感じることもあるんですが…
その辺のしゃべり方が、都会っ子にはないホンワリした
印象を与えるのでは?

目は、TV以外では顔の高さより少し上から撮った
『上目づかい効果』を多用されていると思います。
そういう面で鈴木あみとよく似た感じの目に
映っているかなぁ、と思います。
(笑うと上向きの半月型?の目になる)
    • good
    • 0

あややはかわいいですよね~。

特徴は
・ウインクしてる(雑誌とかを見ると、よくウインクしてますね~。すごいうまいウインクです。)
・唇がチュッって感じ。(うまく説明できませんが雑誌をみると唇を前に出すっていうか、必ずやってます。)
・おへそをだしてる
・いつも笑ってる。ほわほわ~とした雰囲気

私は女ですが、あややがけっこう好きです!!すごっくかわいいし。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございました。
うん。うんそうですね。
でも、やっぱわかんない、
でも良く見てると、目がぜんぜんたれてないような気が
そこが可愛いかな?って
普通ひとって、なんかちょっとたれてる。
でもあややはたれてない(きがする)
どうおもいますか?

お礼日時:2002/06/24 15:28

話し方の特徴は、語尾を伸ばしがちにすることかなって思います。


例えば、「松浦、亜弥でしたぁ~~~」って感じ(わかるかな?)。
まぁ語尾というか文節ごとに句読点を入れて話すときにちょっと
伸ばすって感じかな。
私はそんなあややの話し方のマネならできますよ~(似てるって言われます)。
    • good
    • 0

確かに可愛いですよね。



わたしが思うにあのパッチリした目じゃないでしょうか。
それと、ノリノリの性格。
松浦亜弥ってなんだかアイドルアイドルしたアイドルですよね。
可愛いのでいいですけど。
最近は中途半端なアイドルが多い(と思う)のですがあややは“アイドル”という感じがします。
そういうところが特徴ではないでしょうか。

なんだか回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0

いつも出してるわけではないですが、おヘソのイメージが強いですね。

あとは、口。いわゆる「チュッ」の形をしている印象があります。

個人的には、目も好きです。「パッチリ」系の目ではないのですが、ちょっとキツネっぽいところがいたずらっ子な感じで魅力的。そうそう、「子狐」ってイメージ。
    • good
    • 0

やっぱあの笑顔と明るさでしょう!!


本人も「吉本に入りたかったこともある」と言ってるくらいですから。
なぜかあややを見ているとこっちまでなんとなく「ほんわか元気」になってきませんか?

#別にあややのファンというわけではありません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!