アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
私は最近体重が増えてきました。
そこで,水ダイエットをしようと思ったのですが,友達に相談したら水ダイエットは水太りするかも…。といわれたのですごく悩んでいます。運動はとても苦手なので他の方法があったらなと思います。
やっぱり水ダイエットはダメなのでしょうか??
ちなみに私は10代なので10代の私に合ってるダイエットがあったらぜひ教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (4件)

じつは、僕もふとっているのですが、学校行き帰りなど商店街などにいったら、1キロ痩せたことがあります。

こういうふうにやったらどうですか?
    • 0

水ダイエット?・・・水だけって事なら、昔から修行で行われている完全水断食って事だが。

修行ならやってもよいが、一週間するなら、その前に3日程度は減食し、一週間の完全水断食を行い、その後3日から1週間の復食を行うが、これが失敗しやすいので大変ですよ。

で、10代にあっているのとなると、運動・・・・有酸素運動です。
とにかく、歩く、走るをゆっくりで良いので、長時間行うことです。
運動が幾ら苦手って言っても、歩く事はできるのでしょう? 歩くのも結構難しいけど、それができたら、その次に行きますので、数ヶ月できたら再度質問してみてください。
    • 0

○○ダイエットというものは大抵うまくいきません。

今ごろ『水ダイエット』を選んだのはTVのあいのりでも見たからかな?
○○さえしていれば的なものは、ほとんどの場合リバウンドします。
続けていれば一時的には痩せますが、その分の跳ね返りって怖いですよ。
10代としか書かれていないのでアドバイスがしにくいですが、間食を絶対にしない。
夕食は自宅で食べる。この2点だけで大分変わるはずです。
詳しく説明が欲しい場合は、年齢・身長・体重・最近太った思い当たる原因をお礼欄に書いてください。

この回答への補足

年齢,15歳
身長,157cm
体重,45kg
理由,学校帰りに毎日ファーストフードを食べていて、家に帰ってもよく食べるからです。

• 0

正しいダイエットを・・・・誤れば命取りにもなりかねません。

http://diet.kore2.com/2005/12/post_52.html
    • 0