プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ある比較サイトを見ても、それぞれ違う会社を勧め、数も膨大・・・
そんなクレジットカード どこがおすすめでしょうか?

私は
1、一人暮らしの新社会人
2、利用目的は買い物、宿泊など(海外へは行きません) あとガソリンは必要ないです
3、年会費無料だと良いです

VISAで考えているのですが、お勧めありましたら教えてください

蛇足ですが、サイトを見ていてライフカードのポイントのつき方が気になったのですが、そんなにすごいのでしょうか?

A 回答 (4件)

詳しく比較して調べた事はないんですが、

個人的にはセゾンカードがお勧めです。
年会費無料、ポイントは永久(たいていのは1年期限が多い)のが理由です。
    • 0
この回答へのお礼

近くに西友があるので候補ですね もう少し考えて見ます ありがとうございました!

とりあえず、会費無料のでカードになれると良いでしょう。

生活圏内でよく使いそうな店などがあれば、そこで作るのも良いでしょうが、最初なのであれば、一番広く全国にある、郵便局で作れます。 
    • 0
この回答へのお礼

郵便局とは盲点でした! ご回答ありがとうございました

下記の様なサイトを利用してみてはいかがですか。

目的に合ったカード会社が見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/jj/jj/
    • 0
この回答へのお礼

審査 ですか  う~ん よくわからないのですが 、勉強してみます  ありがとうございました」

ちょっとだけ発想を変えてみては如何でしょうか?

カード会社を選ぶのではなく、一番使いたいショップの提携カードを作ると、ポイントが貯まり易いなどのメリットが有ります。

例えば、イオンカードなら、イオン系のショップの全てで使え、割引の日や、メンバーポイントが多い日などが有ります。
また、他の会社より少ないポイントから交換が可能です。
そして、携帯料金、電気代、新聞などの固定支払いもカードに変更すると、すごくポイントが貯まります。

お住まいの地域や、ご自身の実情から考えると、他の候補も見えてくると思います。

ご利用は計画的に!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです ご回答ありがとうございました