アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。4月28日土曜日のおはよう朝日ですで紹介されていた和歌山のかなり長いアスレチックのある公園の名称を教えて下さい。バックナンバーなどがなかったので探せませんでした。場所は高速インターチェンジからすぐ??とか紹介されていたように感じます。宜しくお願い致します。4才の子供と和歌山の方に遊びに行くので他におすすめの公園などがあればお教え頂けたら嬉しいです。目的は芝生の上でピックニックや水遊びができたりする自然を満喫する事です。

A 回答 (3件)

おは朝のHPにバックナンバー出てますよ。


http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
「今朝のクローズアップ」→前の月→4月28日
海南市わんぱく公園ですね。
http://www7.ocn.ne.jp/~kainan/wanpakutop.htm
「利用案内」の一番下にパンフレットがありますが、アスレチックってのがよくわかりません…。写真1の風の子館でしょうか。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/ohaasa/,http://www7.ocn.ne.jp/~kainan/wanpakutop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココです!!質問させて頂いた当初はバックナンバーがまだ出来上がってなかったんですね。早まって質問してしまいました。すみません・・そうです!風の子館です!ありがとうございました!!
他の公園だと情報も頂きましたが、この質問に答えてくださった
両者の方に感謝しております。有難うございました!!この場でお礼させていただきます。

お礼日時:2007/05/04 22:22

No1です。


ごめんなさい、字が間違ってましたね、平高原ではなく平草原ですね。

写真を探してみたのですが、下記ぐらいしか見つかりませんでした。
http://www.fukuume.com/yamamoto/heisougen.htm
http://blog.goo.ne.jp/seashell_may/e/ecf9c2babe3 …
    • good
    • 1

ココではないでしょうか?



平高原
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …

この回答への補足

早速のお返事有難うございます!!早速ホームページを拝見いたしましたが、肝心のアスレチックの写真がありませんでした。。。テレビでは室内のアスレチックで上に登っていくような感じのアスレチックでしたがそのような感じのアスレチックでしょうか?早速お返事頂いたのに又してもの質門申し訳ありませんが、確認の為宜しくお願い致します。

補足日時:2007/04/30 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!