プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手を探してます。

良い出逢いをしたいため、できれば常識的な方が集まるパーティ(1回10000円前後ぐらい)に出たいと思ってます。
結婚相談所に入るのではなく、質のよいパーティがあったら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

全国区の結婚クラブニカニュウシテクダサイ。

ツバイヤommgなどです。
    • 0

お見合いサイトの結婚相談所ですが、ブライダルネットはいかがですか?キャンペーン中は入会金不要で、一年間で3万円くらいで活動できます。

自由に写真つきのプロフィールを検索して申し込めるので、外見と内面に自信があるなら、どうぞ。
また、相談所主催のパーティも東京ではよく行われています。
1万円以下だったと思います。
最低、女性も男性も身分証確認をされているので考慮されてはいかがでしょうか?
パーティ会社ですと、神奈川のエクシオ(全国型)が6千円くらいで毎週パーティをやっています。男女とも身分確認をしていますが、参考程度に紹介しておきます。
    • 0

「良い出会い」を「質の良い」と仮定して書き込みます。

質の良いパーティは紹介者が必要です。
まず、同性でそういうところに出入りしている方と親しくなることも一つの方法だと思います。

ちなみに質の良いパーティに出席している女性はおキレイで魅力的な方も多いのですが、・高学歴・高収入・(まれに)高飛車の3高の方の確立も高いです。

ただ、高飛車な・・・といってもそこは女性。タイプの男性には従順という方もいますよ。要は縁ですね。
    • 0

あなたにとって、良い出会いってナンですか?

また、質の良いとはナンですか?

最終的に結婚を考えているのであればお金と時間を
惜しんではいけないと思います。
じっくりいろんなパーティーに参加し、
多くの女性とふれあい
結婚相手を探してはいかがですか?
完璧な女性なんて、そうそういませんよ。
    • 0