プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。香水初心者です。
スティラのクレームブーケ・ブリトニーのインコントロールキュリアスが好きで使っていたんですが、これって両方あまり春夏には向きませんよね??
春夏用に新しい香水を買おうと思っているのですが、上記の香りが好きな人にオススメの春夏に合う香水を教えて下さい。
因みに今ちょっと気になっているのが、アナスイのシークレットウィッシュマジックロマンスです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甘めの香りがお好きなのですね^^

毎年限定発売される『エスカーダ』のフレグランスは
甘め系の香りですよ♪
今年の作品は『サンセット ヒート』と言うフレグランスです。

あと、お勧めはシークレットウィッシュも気になるのであれば・・・
Diorのアディクト2やランコムのミ・ラ・クなどいかがでしょう?

本命はイヴ・サンローランのベビードールですけど^^

海外セレブの作るフレグランスは甘めの物が多いような気がします。
J・ロペスの物やパリス・ヒルトンの香水は夏用も出ていますので
一度、フレグランスショップに行って香りを確かめてみては?

つけたしで、香りは大体の人は3,4種類嗅ぐと鼻が麻痺してしまい
どれも似たような香りに感じます。
珈琲豆の香りを嗅ぐとリセットできますよ♪
豆知識でしたm(_ _*)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然回答が付かず、ほぼ諦めモードだったのですごく嬉しいです(≧▽≦)
はい、甘めの香り大好きですね(^^;)それゆえ春夏に困ってしまって・・・。
エスカーダ名前とボトルは分かるんですが、香りを嗅いだことありませんでした。毎年限定で出るっていいですね☆今年はどんなだろっていう楽しみがありそう♪ぜひ嗅いでみたいと思います☆
Diorのアディクト2は、最近グロスを買った際に+500円のセットでアディクト2のボディクリームが付いてきました。確かに良い香り。もうちょっと甘ーい感じでもいいかなって気もしますが。大好きって程じゃないけど、好きな香りです。
ミラクは@コスメでも上位に入る人気の香りですよね。嗅いだことはありませんが、気になってました。
ベビードールは持ってます☆基本的にムスクの香りが好きなので、大好きまではいきませんが、万人受けしそうな香りだと思います。春夏になって質問文に書いた分が使いづらくなってから大活躍です♪

まずはエスカーダの香りを試したいと思います!
豆知識も役立ちました(*^▽^*)