アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。学生の女です。
Timberlandのロールトップの靴についての質問2つです。

新作を買おうと思うのですが、
今の時期って暑苦しく見えそうで、
若干季節はずれかな?と思います。
夏場でも履いてる人っていらっしゃいますか?
(去年の記憶があまり無くて・・・)

それと、あれって、
「ブーツ」に分類されるのでしょうか?
「スニーカー」には分類されませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元来の分類は、アウトドアブーツですので、ブーツが適当かと思われます。


夏場でも履いている人をみかけることも多いです。
なので、問題ないと思いますよ☆


↓ここからは参考にしていただければ幸いです。
私の友人の経験のお話ですが、
夏場、すごい蒸れて熱いという話を聞きました。
それで、新しいブーツだったためか、ソックスに色がうつってしまって
大変だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりブーツなんですね。
ブーツというだけでも夏場は暑そうですが・・・。
2007年春の新作が欲しかったんです。
買うだけ買って履くのは秋からにしようかな。と思います。

お礼日時:2007/05/06 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!