アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G.Wに神戸、大阪へ遊びに行きます。可愛い雑貨屋さんやキッチン雑貨を見るのが大好きです。神戸はいつも栄町辺り、大阪は食べ歩きばかりであまり雑貨屋巡りをしたことがありません。そこで、どこかオススメのキッチン雑貨屋さんや可愛い雑貨屋さんがあれば教えていただけますか?神戸は三宮、元町、大阪は心斎橋、アメリカ村へ行く予定しています。大阪は船場辺りにいろいろありそうですが、イマイチよくわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪でキッチン雑貨屋なら難波花月の南にある道具屋筋商店街です。


アメリカ村で雑貨屋ならBIG・STEPがお勧めです。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。道具屋筋商店街は気になっていたので是非行きたいと思います!本格的な道具ばかりだとちょっと場違いかも(苦笑)でも見てるだけで楽しそうなのでワクワクします♪BIG・STEPも行きたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 21:00

どういった系統の雑貨がお好みかわかりませんが、


私のオススメは「Madu」です。
神戸では元町のBALの裏辺り、ちょっと細い路地沿いにあります。
大阪だと梅田のハービスエントに入っています。
http://www.madu.jp/

あとは南船場となんばCITYにある「ナチュラルキッチン」はいかがでしょう。
ナチュラル系雑貨の100円均一ショップです。
http://www.natural-kitchen.jp/natural/index.html

二店とも関西地区以外にも展開しているショップなので、もしお住まいの地域にもあるようでしたらごめんなさい。

個人の方が経営してらっしゃる可愛い小さなお店もたくさん思い浮かぶのですが、日頃から店の名前を覚えられない性質なもので・・・わりと有名なお店を紹介させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!「Madu」はまさしく元町のお店に行った事あります!私も大好きなお店です。「ナチュラルキッチン」もかなり可愛くて好きです!確かに個人の方のお店は、場所はわかるけど店の名前が・・・?って感じですよね(苦笑)わかります。私もです。いろいろ見て回りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 21:03

<大阪は船場辺りにいろいろありそうですが


船場でしたら 船場センタービルに 行けば色々見れますよ
5月1日2日しか開いてませんが、1度行って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大阪は5日に行くので残念ながら行けんませんでした・・・。また他に何か情報ありましたら教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!