プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は夏休みにダイエットを兼ねて、地元の市民プールに毎日通おうと思っています。けれど悩みがいっぱいあります。決断はしたものの、私の体はかなり醜いんです。
まずは背が156センチしかないことと、下半身太りのために、上半身が浜崎あゆみさんなのに、下半身が森山中の村上並にどっしりなんです・・。
もうこの時点で地元の中学生や同級生の高校生がおよいでいるとひやひやして泣くんじゃないかと思います。(自分が惨めで卑屈になって)

さらに、プールでクロールばっかりやるとか、ひらおよぎばっかりとか、おかしいと思ったので、なにか、良いメニューはありますか??

A 回答 (3件)

形状容姿が、質問のとうりだとしても、さらっと流してみては??・・と思うけど。

つまり、気を楽にして、という意味なのですが。

プールでしょ??、普通のプールだったら、胸から上しか周りに見えないのだから、本当に恥ずかしい??のは一瞬ですよ、一瞬。
それに、明日には上半身、下半身ともに"浜崎あゆみ"になっているかも、しれないし。

>良いメニューはありますか??
ダイエット目的だったら、普通にプールの中を歩行するのが、良いのでは??、こっちの方が、水の抵抗が、大きいので、効果的と・・思うのですが、私は。
以上
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。楽にする。
もしかして同級生の女の子とか、普通にライバル意識であーあ、とかなっちゃいそうなんで。

高校生ですかぁ・・夏休みまでの3ヶ月取り合えずウオーキング等してはいかがでしょう?下半身太りを気にしているようですがプールの中に入ってしまえば分かりにくいのでは?更衣室からプールまでは勝負ですが、キャップをかぶり、競泳用のメガネをかければ一目で気が付く人いないと思います。

プールは泳ぐところ、誰が何回泳いでいたなんて監視員も数えていません。大丈夫だと思います。
あ、室内プールでしょうね?日焼けの後のケアを忘れずに。
    • 0

ダイエット目的で泳がれるんですね。

でしたら夏が来る前に今のうちからプールに通って泳いだほうがいいと思います。(毎日でなくてもよい)
水の中では誰も他人のことなんて気にしてないので好きな泳ぎ方でいいでしょう。またダイエットには水中ウォーキングも効果があります。
    • 0
この回答へのお礼

熱いうちに鉄を打て、、ですもんね。
水中ウォーキング、ちょっと恥ずかしいかもです。