アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット環境のある物件に引っ越した場合、ネットするのに、必要な費用はどのようになるのでしょうか?
現在、普通のアパートに住んでおり、ネット利用のために固定電話基本料+プロパイダ利用料+モデムレンタル料を支払っています。
これらの費用は全て不要になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

物件のネット環境によると思います。例えば光回線を引き込んでいるだけでもネット環境の物件になりますが、ネット利用料は今までと変わらないでしょうし、CATVを引き込んでいたりするとすべて無料になる場合もあります。
その辺を確認された方がいいと思います。

この回答への補足

gugukuさんありがとうございます。
ネット環境といっても色々で、物件毎に問い合わせないとダメだということですね。
ちなみに今までわたしが調べた範囲では、だいたい3パターンぐらいでした。
光回線があるだけで、費用は前と変わらないパターン
CATVがあって、月2500~5000円必要なパターン
完全無料なパターン

ただし、ネット環境があっても回線速度の問題など事前に確かめた方がよいポイントはたくさんありそうです。

• 0
この回答へのお礼

お礼はここに書くのですね。間違えて補足のところに書いてしまいました。
2重になってしまいますが、gugukuさんありがとうございました。