プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネクタイの結んだ部分を、
Yシャツの一番上のボタン辺りに、
上から下にネクタイとシャツを一緒に止める。
そういったネクタイピン?を探しています。

昔、ふと見て気になっていたのですが、
いざ欲しくなってみたら探しても見つからないというしだいです。

要領を得ない説明ですが、
もし、ご存知の方がいましたら、お教え願いませんでしょうか。

A 回答 (2件)

ピンホールカラーのことではないですか?


http://item.rakuten.co.jp/select/shm010/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
残念ながら違いました。

ネクタイの上からさらにとめるネクタイピンのようなものなんです。
かなりマニアックなものだと思うので見つからないでしょうかね…。

お礼日時:2007/05/04 20:44

私の中学の時の制服のネクタイみたいなやつかな?と思いました。


ネクタイピンというよりワンタッチネクタイ?と思いました。
どうですか?

↓ ワンタッチネクタイ アオキ
http://www.tieup-aoki.com/

この回答への補足

ネクタイとは別に、ネクタイを挟む?ピンのようなものなんです。
やっぱり難しいですね…。

補足日時:2007/05/04 20:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!