プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑



Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなに好意的には、なれない発言ですね。
「また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。」
西の渋谷、東の滝沢と呼ばれていたくらいですから、
仕方が無いかもしれませんね。
滝沢身長低いですもんね。
渋谷も低いですが、彼は自分の長所といってますからね。

お礼日時:2007/04/27 01:32

10代のジャニーズファンです。



私は、価値観の違いだと思いますね。
後、投票した人が、たまたまタッキー好きが多かっただけだと思います。

人の価値観は人それぞれですから、
例えば、タッキーが好きと言う人もいれば、嫌いと言う人もいますよね♪

ちなみに、私はマイナーな方なので、
質問者さんの改変版にもちょっと納得がいかなかったり・・・。
それも、価値観の違いだと思っています。

また、デビュー組よりもJr.の方が好き…と言う方は、
タッキーとか亀梨とか山Pとかが好きって方が多いようですよ。

…あまり、参考にはならない内容ですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>…あまり、参考にはならない内容ですみませんでした。
全然そんな事ありませんよ。謝る必要性皆無です。
ただ、亀梨は、そんなかっこよくないですよね。ノブタの時比べていて学校でどっちがカッコイイか話してましたがフィフティーフィフティーくらいでしたから。
んなわけないじゃん!!!
「よく見ると3段階くらいカッコ良さのレベル違いますから。」
と言いたくなりました。

お礼日時:2007/04/28 18:36

同じく意義を感じる者ですが、ただこういうのは


知名度もかなり影響するんじゃないですか?
個人的には東山なんて完全にオジサンで対象外でw
内博や錦戸って誰って感じです。
それこそ自分の好みになっちゃいますが
(1)山下智久
(2)赤西仁(KAT-TUN)
(3)岡田准一
(中身知らないんで見た目だけで言うなら)くらいですかね~
ちなみに男で頭が悪かったりナルだったり、芝居(歌)が
下手だと一気に見劣り(減点)してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうですよね(嬉)
僕が質問したい事の本質としては、
皆ジャニーズで一番イケメンなのは滝沢だと思っているのか?
だったんですよ~、結局。
アンケートって事は、みんなの思っていることだから・・・・・・・
と思ってまして皆さんの回答で何故そうなったかが分かりました。
有難うございます。
>>内博や錦戸って誰って感じです。
ガーーーン格好いいのに二人とも。

お礼日時:2007/04/28 18:31

40代のオバちゃんです。


ランキングのほうでメンバーで意義ありは4番と8番(特に・・彼の顔ダメなんですよね)

質問者さんの改変版は1,2は同感です。

はいってませんが,KAT-TUNの上田くん、元光ゲンジの佐藤さんが入りますね。

ちなみにジャニーズではNEWSの増田くんが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滝沢人気ないですね。僕も正直嫌いですが。光一君もダメですか?
マッスー・・・・あんまし好きじゃないですね(笑)すいません。
山ピーと岡田は、そうですよね!!!!嬉しいです。回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/27 01:26

こればかりは人それぞれですよね…


ですが、タッキーはダメですよ、何処で1位なんだか…;
私の地元はどうしても、タッキーが嫌いな人しかいないですね。
どうやら彼は、和歌山の方では嫌われるタイプみたいです。
(私も嫌いですが、私は顔でなく内面的な問題でですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面的ですと!!!滝沢の悪いお話は聞いたこと無いですが?
鼻の骨折ってもコンサートしたり。
是非お聞かせください。

お礼日時:2007/04/26 23:19

あなたがランク付けをした様に、他の人もランク付けをした場合、その人独自のランキングになるはずです。

それらを集計した平均が、ジャニーズイケメンランキングだと思うので、自分の考えと異なるのは当然のことだと思いますよ。ちなみに私は岡田准一が1番だと思います。

この回答への補足

岡田カッコイイですよね。

補足日時:2007/04/26 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそりゃそうなんすけどね(泣)回答どうもありがとでゴンス。

お礼日時:2007/04/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!