アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「ビリーズブートキャンプ」のDVDを購入しました。
はじめてから今日で5日目で毎日頑張っているのですが・・毎日体重計ってみると・・増えてるんです。。食事とかは前より減らしているし。。ビリーを始める前より体重が増えいきます。なかなか痩せません。まだ5日目で効果は出ないのかもしれませんが・・でも一緒にやっている主人には効果が出てます。。涙
効果が出るのはやっぱり人それぞれなんでしょうか?

A 回答 (3件)

筋肉がつく健康的なエクササイズでは、最初体重が重くなります。

(経験談)
そして、徐々に減りだします。効果の早さは個人差があるのでもう少しがんばってみてください。
体重以外に変化は出ていませんか?
ベルト穴の位置やTシャツの袖口の張り方が変わってきてませんか?
筋肉がつくと基礎代謝(黙っていてもカロリー消費する)があがります。
この前触れでしょう。
ビリーではないですが私もトレーニング系のダイエットを開始した当初、2~3kg増え、
そこから徐々に減り続け6kg減くらいになりました。(3ヶ月で)
リバウンドもしていません。
ダイエットは継続が大事です。がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これからも挫けず頑張ります!!!

派手な宣伝のものにろくなものはありません。

ビリーズ・ブートキャンプも然り。信じた質問者様が間違いです。1週間で何か変わると思うほうがおかしいのです。
    • 0

どのくらい汗をかかれているでしょうか。

こういう形式のものは、「その運動が本当に効果のある形で行われているか」を確認してくれる指導者がいませんので、見たままを真似してやっておられるとは思いますが、「曲げる」「伸ばす」「止める」等の動作一つ一つをきちんとやることが大切です。
きつくても汗をかいていれば汗の分はやせます。
ゆっくり体を動かした場合は、筋肉だけ付いて、それだけ重くなるということもありえます。(筋肉は重い)
    • 0