アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暇なのでアニメでもみようかと思います。
放送終了した物でも良いので何かおススメのアニメを教えてください。

A 回答 (6件)

どういったものが好きなのでしょうか。

一応あげておくと

涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The Natural
ゼロの使い魔
桜蘭高校ホスト部
まなびストレート
コードギアス
武装錬金

あたりはどうでしょうか。
    • good
    • 0

・桜蘭高校ホスト部


・SLAM DUNK
・コードギアス~反逆のルル-シュ~
・ガンダム系
・デスノート
などなど・・
今はたくさんありますね~。
    • good
    • 0

既出ですが、


「ARIA」シリーズおすすめです!
音楽と映像で癒されてください(笑

あと、「ガン×ソード」もおすすめです。
面白いところは面白く、シリアスなところはきちっと決めてくれるかっこいいアニメですよ^^
    • good
    • 0

最近ですか……



涼宮ハルヒの憂鬱
学園ユートピアまなびストレート
ゼーガペイン
ゴーストハント
A・R・I・A

が良かったと思います。
映画だと、先日DVDが発売になったばかりの「時をかける少女」
    • good
    • 0

銀河英雄伝説・・・田中芳樹原作のスペースオペラです。


アニメであれば30分(正確には25分ぐらい)で110回なのでかなり長く楽しめます。
ストーリーがよく出来ているだけでなく、声優さんもベテランぞろいなので、
質の高いアニメが楽しめると思います。
    • good
    • 0

アニメというかアニメ映画なのですが。

。。

「劇場版 フランダースの犬」

リメイク?されてかなり綺麗な画像になってます。私は映画館に観に行ったのですがその後ビデオまで買ってしまいました。

映画館ではハンカチが絞れるぐらい泣きました。

これは質問者様がレンタルしに行くのかな?と勝手に想像して書いたのでジャンル等興味なければご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランダースの犬ですか、参考になりました機会があったら見てみようと思います。

お礼日時:2007/04/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!