プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW5月3.4.5日と愛媛と広島へ行く事になりました。
今治で晩御飯、松山でお昼ご飯の予定です。
どこかお勧めの美味しいお店はご存知でしょうか。
できれば、美味しいお魚、うどんが食べてみたいです。

A 回答 (1件)

拝見しました。

松山近郊生まれで松山に住んだ事もあります。
回答がつきませんので私から松山での昼食にお勧めお所のみですが。
移動手段が書かれていませんけど、車での前提です。通る機会にはよく利用している所です。
高速松山ICを出て33号線、南警察前の信号を高知方面に右折します。
→1,5Km程で重信川に掛る大きな橋に上がります。2車線ですが橋中ほどまでに左レーンへ。近年、先の方の大きな交差店への立体交差になり=うっかりすると高架道路に入り通り過ぎます。
○橋を渡るとすぐ左に、= 一車線の方へ下ってゆきます。左に大きなショッピングC…の前に信号があり、越えた先の左、大きな○「眞砂屋」と云う店です。
松山には三津浜漁港があり大きな食堂とかは新鮮な魚を魚市場で直に仕入れていますので、美味しさには申し分ないと思います。
私がよく注文しますのは千円弱や昼限定の千二300円ですが、茶碗蒸しその他揚げ立ての天婦羅など品数多くて味にも満足しています。
○なお奥に入ると右の方には行かないで、カウンター通路の左に一段降りた所の椅子席ですと、窓の外には小さなせせらぎが流れていて落着きます。
資産家の経営か?入った事は有りませんが、美術館もあり挽きたてソバも併設しています。INでの宣伝とかはしていませんが、客層が落ちては?とか…落着いたお客で何時も繁盛しています。   お勧めです!
↓ 下はIC~の地図です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F47%2F41.22&lo … 

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。
交通手段はレンタカーとなります。
「眞砂屋」というお店はお魚屋さんなのでしょうか?
HPが無さそうなのでお時間があればお知らせ頂けますか?

• 0
この回答へのお礼

今日帰ってきました。
詳しい情報ありがとうございました。