プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の”麗しき鬼”を見逃してしまいました。どんな話だったのでしょうか?最近はまっていて気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓こちらのサイト(昼ドラHolic)に詳しいあらすじが載っていますので参考になります。



http://yaplog.jp/hirudoraholic/archive/430

http://yaplog.jp/hirudoraholic/archive/431

参考URL:http://yaplog.jp/hirudoraholic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても丁寧なページで今後も見忘れてもこのページに行けばいいですね。よいものを教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 12:04

みちるの計らいで彼女達が営む店で洵子が富弓と再開します。


とりあえず感動の再開でした。
英矢は子持ちの啓子と見合い後母に反対されますが交際しようとします。啓子と食事に行きそこで実は再婚の意思はないことを告げますが
啓子自身もそうであると意気投合し気軽な付き合いからはじめることになりました。家に帰り洵子に再婚の意思を聞かれますが、
「安心しろ、ない」と英矢は言いますが「すればいい!!」と
洵子が怒り出しました。
富弓が「居酒屋・鬼」の常連客の溝口からお芝居に誘われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日は逃さないようにしたいです。

お礼日時:2007/04/26 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!