プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンシアガのエディターズバッグ・CITYかTWIGGYをお持ちの方にお伺いしたいことがあります。
かれこれ3年越しでバレンシアガのエディターズバッグが欲しいと思っておりまして、いまいち踏ん切りがつかなかったのですが、やっぱりどうしても欲しい!ので、購入することに決めました。
色々と見て回ったのですが、サイズが様々ある様でして、悩んだ結果、CITYかTWIGGYに決めました。

ですが、今まで雑誌やネット等で見るだけで、生で見たことが一度もなく、バレンシアガを持っているセレブの方の写真等を見て、だいたいのサイズは分かりますし、サイズの詳細も記載されているので、大きさも分かるのですが、実際にバレンシアガ(CITYかTWIGGY)をお持ちの方に、使い勝手の良さをお聞かせ願いたいです。

どのくらい入るだとか、これくらい入れちゃうとパンパンでみっともない…等、なんでもよいので、教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

CITY持ってます。
私は彼からの頂き物なのですが、とても軽いので使いやすいです。
容量は、財布、化粧ポーチなど日常使いするものは全て入ると思います。
付属の鏡が取っ手の所からつながってますので、鏡は中に入ったままです。
今覚えている限り、箱、保存袋、タグ?、替え紐が付いてました。

結構な金額なので、なかなか踏ん切りつかないですよね… 
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼からのプレゼントですか~。
羨ましい!
日常使いするものは、全て入ると…。
やはり、荷物が多い人はCITYの方がよさそうですね。
仰る通り、金額が…(´ヘ`;)
でも、悩んだ結果やっぱり欲しいので、CITYを購入の方向でお店を検討してみます。
どうも、ありがとうございましたm(_ _)m