プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で歌いたいのですが曲名がわかりません。歌手、天童よしみのアルバムにはいっていました。14曲目だったと思います。        歌い始めが「おまえたしゃでなーあんたもまめでよーそろたそろたよー笑顔の花が今日はめでたい門出じゃないかー金の屏風に鶴と亀ー二つ並んだこの晴れ姿どうか皆の衆で、祝っておくれー」
宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

天童さんのファンではありませんが、下記サイトのアルバムであれば14曲目は初恋の人か愁着駅です。


また、一番下の歌詞一覧(これまでの代表曲と思います)を見ましたが、同じ出だしはありませんでした。ご確認下さい。


http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tece28690
よしみコレクション~歌心名曲選~II
2007年4月25日発売 CDアルバム
14: 初恋のひと

http://music.goo.ne.jp/cd/680571-1/index.html
天童よしみ 2007年全曲集
発売日 - 2006年11月22日
14. 愁着駅

下記に歌詞がいくつかでています。1~5まであります
http://music.goo.ne.jp/lyric/artist.php?n=%C5%B7 …
    • good
    • 0

寿 祝い唄 ですね。



オリジナル全曲集 旅まくら 忘れ酒
14曲目ですね。
    • good
    • 0

そこまでお分かりであればネット検索すると出てきますよ。



曲名:寿祝い唄
作詞:松井由利夫
作曲:岸本健介

天童よしみさんの「オリジナル全曲集 旅まくら~忘れ酒」
レコード会社:テイチク
品番:TECA‐30640
*廃盤

の14曲目に収録されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!