プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悲しみトワイライトの歌詞なんですが、加護亜依さんの喫煙騒動の事をイメージして作ったものなんでしょうか?切ない歌詞なので、気になります。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは深読みしすぎでしょう。


仲間のマイナスになることを歌にするわけがありません。
長渕あたりなら悪意に満ちた盗作をして個人攻撃をしたり、サザンの桑田ともめたりしてますがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。
そうですね。深読みですね。。
長渕と桑田はよく分からないですけど、ウィキペディアですべての歌に懺悔しな!!事件は読みました。長渕の悪意に満ちた盗作をして個人攻撃ってこれの事ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%B9% …

お礼日時:2007/04/26 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!