プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近ワンピやチュニックにレギンスを合わせるのが流行っていますがしばらく続くと思いますか?ただいま妊娠中で今年の秋冬にマタニティファッションとして取り入れたいのですが。。流行りだしちょうどいいなあとおもっていたのですが、どうでしょうか?!

A 回答 (2件)

こんにちは★



私も大丈夫だと思います。

レギンスって言うけれど、
実は「レギンス」として流行する前から流行ってましたよね。「スパッツ」として。
「レギンス」となってからデザインや素材がかなり増え、ますます楽しめるようになりましたが、
前から流行っていたことを考えると大丈夫かなぁと。

それに、今は古着ファッションもありますから、
流行している云々よりも、
素敵なコーディネートが出来ているかが重要だと思います。

流行のものでもコーディネートがダメだとお洒落に見えないですし。
逆に、流行おくれのものでも、コーディネートが素敵ならお洒落に見えます!!

妊婦さんには使えるアイテムでしょうし、
流行に関係ないものだと思います。
仮に流行が終わったとしても、コーディネートが可愛ければ絶対変じゃないですよ(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギンスとかいてみたものの思いっきりスパッツ世代です(^^;
確かに流行ものとはいってもコーディネートがだめだと流行ものを着てる人ではあっておしゃれさんではないですよね。。。
いろんなデザインがでてるし、雑誌にも良く載っているので研究してみようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/04/24 19:53

レギンスはまだまだ続きそうですよ。

それとパンツスタイルに制限の多いマタニティファッションでは流行りではなく欠かせない必需品となってますので安心して楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです♪ちょうど妊婦時とレギンス流行が重なってラッキーでした(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!