プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズやボディビルダなど、無駄毛の処理ってどうしてるのか疑問になってしまいました。
ジャニーズだろうがボディビルダだろうが毛深い人はいると思うのですが、体に関しては基本的に無駄毛がありませんよね。(ジャニーズの方は脇毛はありますが)とくに、乳首の周りやお腹のいわゆるギャランドゥ~ってないですよね。
これから海に行く季節だし、男とて乳首の周りの毛なんてちょっと恥ずかしいですよね。
男性で脱毛してる方はどのような方法されてるんでしょうか。
くだらない質問ですが、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ボディービルダーのような体を魅せる目的の方は脱毛されていると思いますよ。

プロの方であれば、永久脱毛(男性サロンなどであります)されている方もいらっしゃいますでしょうが、
カミソリや脱毛クリームなど自己処理の方も多いでしょう。

ボディビルダーの方は肌にファンデーションやオイルを塗ったりしますし、脱毛にあまり抵抗ないのではないでしょうか。

ジャニーズの方は、やはり、腕、足、ワキ以外で毛が生えている(いた)人は脱毛されているかもしれません。
ワキも形よく整えることがあるそうですし、やはり見せる商売です。
また、日本では上記三点以外の毛を女性が嫌っているかのような風習がありますしね。

私は胸毛はまったく気になりません(胸と胸の間?に生えている毛)
ただ、真っ白な体で、乳首のみもっさり。。。は確かにいただけないかもしれません…。
そういう状態でしょうか?
胸と胸の間の毛はともかく、ギャランドゥ(笑)はむしろセクシーだと思うので、処理するのはもったいない、とは個人的意見です。

乳首周りのみで、あまり本数が多くないのであれば、サロンは高いし毛抜きでぬいてしまうというのはだめですか?
最初ちょっと痛いですが、まぁ慣れるでしょうし。

回答じゃないですかね(笑)
失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

hitokoto15様ご丁寧にありがとうございました。
くだらない質問なのに、、すごく嬉しいです。
やっぱり見せる職業の方は脱毛されてますよね。納得!
私は色白ではなく、どっちかというと一般的よりも黒いです^^;
ギャランドゥにも評価をいただき感謝致します。
乳首周りのみちょっとだけ意識してみます!
本当にありがとうございました!