アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月3日か4日に1泊で倉敷に旅行に行こうと思っていますが、
じゃらんや楽天などで宿泊先を探しても空きがありません。

5月3日か4日に倉敷で、大人2人子供2人で泊まれそうな所が
あれば教えて下さい。(ネットには出てないけどあそこ問い合わせてみれば?みたいなところでも・・・)

希望としては、旅館や民宿、ホテルなんでも良く、きれいでなくても
安いところが良いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



岡山市でいいですか?
倉敷まで近いですよ
5/3空きがあるのは
http://www.hotel-repose.com/

http://okayama.ark-hotel.co.jp/index01.html

ダブルでよければ
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/mt_map …

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_399400 …

じゃらんで5/3,5/4
倉敷ステーションホテル
ヤングイン倉敷あるみたいです
お早めに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすいません。
ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/01 19:43

先日、岡山のユニバーサルホテルに泊り倉敷見物しました。

岡山倉敷間はJRで320円、チボリ公園と美観地区を回って充分な時間があると思います、連休中の食事代は有料となっていました。1泊2980円でした。http://www.universal-group.co.jp/  086-232-2600

参考URL:http://www.universal-group.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!