プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもお世話になっています。
 雑誌CanCamでエビちゃんが着て話題となったINGNIの黒ワンピ!ウエスト部分にリボンがついていて、裾にレースが付いているこのワンピご存知の方いらっしゃいますか?オークションでも出品されていますが、定価が載っていないので知りたいのです。もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
 このワンピでなくても、INGNIのワンピならこのくらいの値段じゃない??と分かる方教えて下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者様の言われているワンピの定価はちょっとわからないのですが、


INGNIのワンピなら大体6~7千円代が多いと思います。
大抵1万円以下で売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6~7千円なんですね。意外とお安いんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/20 22:40

URL拝見しました。


そのワンピは見た事がないのですが恐らく定価7000~8000円程度でしょうね。
プレミアがついていなければ大抵定価割れで落札できるでしょうが、
定価以上でも手に入れたい方がいらっしゃれば定価以上になってしまう場合もあるかと思います。
でも今のところその可能性はなさそうですよね。。
    • good
    • 0

私もINGNIが好きでよく行きますが、そのワンピースはわかりません。


定価なら♯1の方が仰る通り、6~7000円程度です。

私も先日INGNIの新作ワンピースを出品しましたが、
(似合わなかったので)
定価6000円ちょっとが、4000円程度で落札されました。

下記URLもご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.ingni.net/2007/01/ingni2006122631.html

この回答への補足

やはりその位なんですかぁ。安いんですね!
このワンピなんです。ご存じないですか?こんな感じのワンピもその位の値段ですか?http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b76 …

補足日時:2007/04/20 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!