プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月末~6月にかけてオ-ストリアと東欧に行こうと思っています。
ここはよかったとか、ここは外せないって場所があれば教えてください。

A 回答 (5件)

momokomaさん今日は!

東欧、いいですね!私も以前4~6月にかけて中・東欧を周ってきました。個人的に、東欧はその街並みそれ自体が見所ではないかと感じました。各国の旧市街・城周辺の石畳に覆われた昔から変わらぬ通りと建物!もう雰囲気最高です!なかでもハンガリーのブダペストは私のお気に入りです!
余談ですが、その時期は結構雨が多いです。両手が使える雨合羽の類は必需品です。
それでは 良い旅を!!
    • 0

ウクライナがおすすめです。

• 0

やっぱりウイーンは外せないと思います。

ヨーロッパに覇を唱えたハプスブルグ帝国の首都、その栄華の跡は一見の価値あり、です。
    • 0

チェコ、プラハは是非とも。

モルダウ川にかかるカレル橋からみるプラハ城は綺麗ですよ。また、橋の上の露店もいろいろあるしね。市内にあるMoevenpick Hotelがお勧めです。

オーストリアであれば、ザルツブルグは町並みにが綺麗です。インスブルックは山並みがGoodですよ。
    • 0

ビザが必要になりますが、ロシアのサンクトペテルブルグは良かったですよ。

フィンランドから2~3時間程度かと思います。

季節も良いですし、夏の宮殿や、エカテリーナ宮殿はとても美しかったです。
    • 0