プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリウスの購入を考えているのですが、雑誌を見たら次期プリウスの写真が出ておりました。この秋のショーにも展示されるか?と報じられておりますが……もし展示されたら、どの位後に発売されるものでしょうか?経験のある方教えてください。

A 回答 (3件)

次期(3代目)のプリウスの発売は今現在08年の末に予定しているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
今買うか、一年半待つか悩むところですね。

お礼日時:2007/04/19 14:03

秋なら 早くても 次の年の 春頃かと


そのまま ボツ てことも有るし
あくまでショーモデルなので そのままで
販売されるかは? ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 14:09

プリウスは、これまでのところ、約6年でフルモデルチェンジ、約3年でマイナーチェンジというサイクルで発売されているので、ほぼそのサイクルで開発も行われていると思われます。


1997年にリリースされ、2003年にフルモデルチェンジされたのが、現行のプリウスで、さらに今年2007年2月にマイナーチェンジ車が出ました。

したがって、おそらく次のプリウスは2009年後半~2010年前半のところで発売されるのではないでしょうか。

参考URL:http://toyota.jp/prius/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大いに参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!