プロが教えるわが家の防犯対策術!

わきの脱毛を考えています。
池袋で探していて、永久保障がある「銀座カラー」か「ビーエスコート」にしようかと思っているのですが、
通っている方いらっしゃいますか?
他に永久保障があるお勧めのお店はありますか?
教えてください。よろしくお願いします、

A 回答 (1件)

永久脱毛でしたらこちらのサイトが詳しいです。


できれば病院、医院で行った方が良いですよ。
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm

口コミ検索ならこちらでできます。
http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上記のサイトは見たのですが、池袋店に実際に通われた方の意見を聞きたかったので、質問させていただきました。

お礼日時:2007/04/19 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!