アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今週末サークルで自己紹介があります。
そこで笑いがとれる自己紹介を考えています。
タカトシが好きなので欧米かっ!って突っ込める自己紹介を考えています。

欧米かっ!で突っ込める自己紹介ありませんか?

A 回答 (6件)

Hi everyone.My name is・・・という自己紹介でしょう。

問題はサクっと突っ込んでくれる人がいるかどうか。
後はガンガン突っ込めるような、欧米的なボケ紹介を自分なりに考えることでしょう。
    • 0

(サークルのメンバーにタカトシ好きの人がいそうなら) → 『私は学生です』又は『私は今週の日曜日に○○しました』

(もっと分かりやすい感じが良いなら) → 『朝食はパン』『喫茶店でビール』

一番は#4さんの『チェリーパイが好き』でしょうねwこれには勝てんわw大体の人がツッコミいれると思うw
    • 0

楽勝でしょうーー

マーイネームイズ、、、0000(名前)
と言えば突っ込めるような気がしますが
    • 0

チェリーパイが好き

• 0

今までの経験から言うと、笑いは取ろうとすると取れないことが多いです。

それから、人まねで笑いを取るのも難しいと思います。

以上をふまえつつ、面白い自己紹介を自分なりに考えてみて下さい。
    • 0

あなたの自己紹介ででしょうか?

ミドルネーム(山田・フランソワ・花子です)や名前→苗字(花子・山田です)と言えば欧米ぽいですけどね。

でも、つっこみが無いと最悪ですよ。そもそも日本人なのに、横文字ばかり使っている事自体が欧米化って感じです。その欧米ではないですね。
    • 0