プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人って実際の年齢より若く見える方が多いと思います。
逆に実際の年齢より老けて見える方ってそんなにいないような
気がします。
そういう方がいれば教えてください。

A 回答 (9件)

芸能人でしょ?


ハリセンボンの近藤春菜に勝る者いないでしょ
どう見ても24に見えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!あれは見えない!

お礼日時:2007/04/29 09:08

もう既出ですが長澤まさみさん。



整ったお顔だと個人的には思うのですが
実年齢より老けているなぁっと思います(^^;)

と言うのか、大人っぽいのでしょうかね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
世間で言われてるほどかわいいとは思わないのですが。。。

お礼日時:2007/05/27 21:42

香椎由宇さんはかなり上に見えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方も大人びていますね。

お礼日時:2007/04/29 09:13

観月ありささん・・・



鬼嫁日記の番宣で最近よく見かけますが
多分同い年の管野美穂さんに比べるとう~~ん老けたと思ってしまいます

伝説の少女も時間には勝てなかったと・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のときからテレビに出てますよね。
ずっと若くいられるのって難しいのかな。

お礼日時:2007/04/29 09:13

過去形ですけど、柴咲コウは、出てきたときは、かなり年上に見えましたね。

今は、年相応かもしれませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人っぽいですよね。

お礼日時:2007/04/29 09:12

 長澤まさみサン。



 人気ありますが、すごくオバサン顔に見えるんですけど。目の下のしわのせいかな。見るときによって可愛く見えたり、オバサンに見えたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優としていろんな年代の役ができそうですね。

お礼日時:2007/04/29 09:11

成海璃子。


14だと知った時は本当にびっくりしました。25くらいに見えます。

でもこうゆう子は30過ぎると逆に年齢より若く見られるんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと知らない人なんですけど。
今から調べてきます。
25に見える14ってすごうそうですね。

お礼日時:2007/04/29 09:10

安めぐみさん



キレイだけれど年齢には見えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
話し方とかが今風の若い人ではないですよね。

お礼日時:2007/04/29 09:09

私は松浦亜弥が年齢の割に老けてると思いますね。


老けてると言うか、大人っぽいと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
けっこういってると思ってましたが年齢を聞いてビックリ!

お礼日時:2007/04/29 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!