プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。googleのpicasaをインストールして使用していましたが
インターネットオプションのクッキーの削除、ファイルの削除を
行ってから、それ以降picasaへのログインが出来なくなりました
(接続できなかったのでしばらくたってからもう一度という表示がもう何日もでます、、)

パスワードを変更して試してもみましたが
うまくいきません。

ピカサをひらいてそこから写真を選んで
ウェブアルバムに登録したいのですが

ログインが出来ないので何も出来ません。

ご存知のかた、ぜひおしえてください

A 回答 (2件)

たぶん、PCの日付が大きくずれていませんか??

ずれていたらそれを直せば、つながるようになるかも??
    • 0

IEから Gmail にログインし、 ログイン終了後に Picasa を再起動しても駄目ですか?

ttp://picasa.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=19620&query=%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3&topic=&type=

Picasa ウェブ アルバムへログインできないのですか?
Picasa ウェブ アルバムとは
ttps://www.google.com/accounts/ServiceLogin?hl=ja&continue=http%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2F&passive=true&service=lh2

Picasa ウェブ アルバムへの登録方法を教えてください
ttp://picasa.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=39547&ctx=sibling
登録ボックスにアカウントのユーザー名とパスワードを入力

ポートレートを設定する方法を教えてください
ttp://picasa.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=39498&ctx=sibling

(h足す)

この回答への補足

IEから Gmail にログインし、 ログイン終了後に Picasa を再起動しても駄目ですか?
>
駄目です。。。

• 0