プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中居くんファンで最近ビデオで細木数子と中居くんが競演?した文組を見たのですが
細木数子が1番組、1番組で必ず中居くんのことを『あんた可愛いねぇ』と言ってるんです。
細木数子ってタッキーも好きみたいですし、ネット見てたらどうもニュースの山Pにも
可愛いとか言って傍に座らせたとかあったのですが…タッキー・山P・中居くんって
顔の系統が同じ(眼がくるんとしててどっちかって言えば可愛い系の顔)だと思うんですが、
細木のお気に入りといえば真っ先にタッキー・魔裟斗ってイメージがあります。
そこで今までで細木に気に入られたと思う芸能人って誰かいるのかな?と気になってしまいました(^^;
他に気に入られた感じの芸能人(男性)って誰かいるでしょうか?


ちなみに、細木数子って好きな男を見る目がエロ目になりますね(-ω-;

A 回答 (5件)

以前は、格闘家の「マサト」(漢字がわかりません)が気に入っていて


いたのは有名です。
大阪の関西テレビにレギュラー出演していたころの話ですが、土曜日
朝の上沼恵美子さんの番組の生放送中に、細木数子はマサトの腰に
手をまわし、口説いていました。
その時、上沼さんは(確か)小林幸子さんと二人でトークしており
後ろのソファーにいた二人の姿が、全国放送されていました。
その状況は他の番組でもネタにされていたので(関西ローカル番組)
関西の視聴者は、周知の事実です。
その後、細木は東京のレギュラーが増えたからなのか、大阪のドンである上沼さんに嫌われたのか、大阪発のレギュラー番組が極端に減りました。(上沼さんの旦那さんは、関西テレビの重役なのも関係あるのかな)
マサトは、そんなパトロンを捨てて同世代のタレントと結婚したから
不愉快なんじゃないかしら。
細木は、もともとホステスから不倫(師弟関係から)そして、略奪結婚、ご主人の死後に莫大な遺産で・・・などと・・・スンゴイ・・
ヲンナなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰に手ですか…凄いですね。さすが細木さん 笑
怖いもの見たさでそのテレビ見てみたかったです…

確かに中居くんと競演してる時もちょっと気持ち悪いくらいに
手握ったりしてましたしね(--;

まるでホストクラブかの様な…。光景が脳裏をよぎりました。

芸能人も大変ですね。

お礼日時:2007/04/15 13:21

いい男には目が無いのは昔からです。


いい男の判断基準は顔。
次は自分に対し従順で素直であること。
残念ながら性格は二の次のようです。
従順でなければあちこちに圧力かけますから。
大人の社会って・・・

ホスト通いは有名で過去にこんな記事がありました。
ホストクラブに通っているという話の流れの中で
多い時は、一晩で850万も使った。
『週刊現代』2005年3月5日号のインタビューの中で本人が言ったことです。
    • good
    • 1

誰と言うわけではなく、礼儀正しく、要領がよく、


目標を持って努力している人が好きなんではないでしょうか。

細木さんも女性ですから、好みもあるでしょうし
ちょっとした恋心を持って素敵だと思いますよ。
良い男と言うのは、顔だけではなく
その人の人生や性格や成りが容姿に出ますから
そういう容姿を「ずばり!」見抜いておられると解釈しています。
    • good
    • 0

#1です、度々すみません…


↓X-JYAPAN
 X-JAPAN の打ち間違いでした。
お恥ずかしい (~_~;)
    • good
    • 1

こんばんは。



・要潤さん
・YOSHIKIさん(元X-JYAPAN)
・小室哲也さん

他にもいらっしゃると思いますが、
パッと、思い浮かんだ方だけのお名前を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに要潤も一緒に競演してますね。
YOSHIKIにもベタベタしてましたし…
結局は良い男ならだれでも良いんでしょうね(^^;

お礼日時:2007/04/12 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!