プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京三菱UFJから関西アーバン銀行へ給料日に自動振込みをしたいのですが可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

国内定額自動送金サービス


というものがあります。
52円+振込手数料でやってます。
http://direct.bk.mufg.jp/global/tesuuryo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!いっつも面倒だなあと思ってたんです。。。
52円くらいだったら別に問題なしです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 22:41

できますよ☆


すごくちょっとお金かかります。たしか一ヶ月50円単位で契約できたきがします☆詳しくは銀行で聞いて見るといいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!いっつも面倒だなあと思ってたんです。。。
50円くらいだったら別に問題なしです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!