プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からいる、夫婦漫才の名前が知りたいです。

奥さんの特徴
ベリーショート 金髪 でっかいリボンをいつも頭につけている
着物姿 背がかなり低い

旦那さんの特徴
奥さんを助走をつけてとび蹴りする

笑点の前半のコーナーとかで昔見たことがあります。
知っていらっしゃる方、教えてください!

A 回答 (2件)

敏江玲児さんだと思いますが。


http://www.eonet.ne.jp/~tosie-reiji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電車の中でずっともやもやしていたので
すっきりしました。

お礼日時:2007/04/09 20:56

正司敏江・玲児でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごくすっきりしました。

お礼日時:2007/04/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!