プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアニメは何かありますか??
出来れば大量に教えてほしいです!!
おすすめでなくても知っているアニメがあれば、それでも教えてください!!
ジャンルは問いません!!
またWEB上で見れるものがあったら、そのサイトを教えてください!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (6件)

バンダイチャネル(

http://www.b-ch.com/)とかのWeb配信サイトに行くと良いかも知れないです。

あと、タイトルだけでよければ、
「アニメ一覧」で検索をすれば、良いと思いますよ。
http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは(*^_^*)


自分もここ2,3年の間にアニメにハマった人なので、
あまり詳しくはないですが、その中でも気に入ったものを!(^^♪

終了済み
・桜蘭高校ホスト部(少々女性向)
・コードギアス反逆のルルーシュ(数話分はWEB上で視聴可)

現在放送中
・DARKER THAN BLACK-黒の契約者ー
・セイント・ビースト
・結界師
・ロミオ×ジュリエット(最近ロミジュリ流行ですね!!)
・幕末機関説いろはにほへと(WEB上でのみ配信)
・D.Gray-man
・銀魂

と、こんな感じです!!(;´▽`A``
趣味丸出しな感じですが・・・よろしければ参考にしてください_(^^;)ゞ
    • good
    • 0

一応、個人的にお勧めのものを箇条書きにていくつか。



●エアマスター
●バトルアスリーテス大運動会
●ファンタジックチルドレン
●スレイヤーズ
●アカギ
●鋼の錬金術師
●ゴーストスイーパーGS美神
●MONSTER
●ジパング
●魁!!クロマティ高校
●地獄少女
●巌窟王
●びんちょうタン
●ケロロ軍曹
    • good
    • 0

 一応自分の趣味の傾向だけでも書いてもらうと考えもまとめやすいですけど、まっ今期の新作では、


「グレンガラン」
過去作だと
「アンジェント・ソーマ」
「宇宙のステルヴィア」
「DTエイトロン」
「ファンタスティック・チルドレン」
「雲のように風のように」
なんかが好きでした。
追伸
 感想や紹介文みたい物も付けた方が良かったですか?。
    • good
    • 0

NARUTO


蒼天の拳
北斗の拳
バスダード
ファイブスター物語
シティーハンター
ワンピース
ゴッドサイダー
湾岸MIDNight
頭文字D
ピグマリオ
犬夜叉
流浪人剣心
武装錬金
ベルセルク
修羅の門
修羅の刻
海皇記
魁!男塾
聖戦士星矢
シャドウスキル
リングにかけろ
特攻の拓
    • good
    • 0

個人的にすきなのは


・初代デジモン
・おじゃまじょドレミ
・テニスの王子様
あたりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!