アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2489のアドウェイズ、ストップ安までいっても少しはもどるかと思いましたが、下に張り付いたままで明日もどんどん値を下げて行きそうですが、78000くらいで惜しめにならず、もっと値を下げて行きそうですか?
こんな質問、答えてくれる人いたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

小幅ながら、また下方修正ですね・・・



これこそ「上場がゴール」の典型の会社と思います。
この手の銘柄にはデイトレ以外では一切触らないことが肝要です。

もし触ってしまった場合でも、チャートの要所で必ず損切りすべきです。
明日は悪材料出尽くしで上げるかもしれませんが、あまり長続きしないと思っておくのが良いと思います、
    • good
    • 0

2489アドウェイズ



ずっと見てます。
(分割発表後からちょろちょろとって感じかな。)
前回大幅赤字転落の決算発表から面白い動きをしていますね。

どうなるかわからない会社
自分がよくわからない会社
新興はとにかく弱い
などから新興は避けていましたが、
一気下げでPBR1倍時点が買うのがプロだったんです。

次回決算発表までの予想は出来ますが、
次回決算はどうなんでしょう。
消費者金融アイフルショックで関連広告が打たれましたが、
その他の事業は順調・横ばいなら落ち着きを取り戻しそうですね。
ただ、言っておきますが、新興市場は優良銘柄でも安値更新連発です。
安値を叩き終わったところで買いたいところですね。

46100から103000へ。
!103000まで行っていたんですね。まあ、予想通りですが。
チキンなので手は出してはいませんーー;
調整は独自の算出では、80000プラスアルファア3000ですが(現在78000)、
どっちにふれるでしょうか?
新興ですから弱ければとにかく売られますが、
80kを回復する時はあると思います。
70k代には必ず乗せる時が来ると思います。
ギャンブル好きなら50kに入ったら大きくナンピンしたいところですが。

回答ですが、60k代に入ったら大きく反発するんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お答えしましょう・・


 
 今日 ストップ安で 78000 売り残 809枚残っていますから
 明日は 多分寄り付くでしょう

 ストップ安・ストップ高する銘柄は
 結局 買うから上がる・上がるから 買う
 下がるから売る・売るから下がるの
 そんな 値動きです。

 75000辺りの 寄り付き
 1000円程度の 反発買いが入るか
 その後場 出来高と歩値を見ながら判断していくしかないのかな

 まあ こういう銘柄を扱うなら
 それなりの 覚悟 損切りは 必須
 
    • good
    • 0

>こんな質問、答えてくれる人いたら、よろしくお願いします。



チャートは上がりに入ったようにみえる。
会社はあまりよくないように思うけど。?

株の上げ下げで勝負するには危険すぎるように思うけど。??
短期ならあと一日か二日下げればまた上がるみたいだけどね。

私にはあまり良い銘柄には見えないけど、短期なら勝てるかもしれんね。

私は下手だからね。

   さくら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!