プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちど山崎豊子さんの作品を読んでみたいと思っています。

そこで「自殺」や「人間関係」などを取り上げられている作品はありますか?
そのテーマで深く感動し考えさせられる‥みたいなのってありますか?
私自身も感動を味わいたい!と思っています。

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

山崎豊子の本ではやっぱり・・・


「不毛地帯」
がダントツで面白いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは^^



自殺や人間関係の本なら「華麗なる一族」親子関係の
人間模様を綴っている・・・
「女の勲章」あたりがいいかな~と思います。

短編は読んだ事ありませんが、山崎豊子ははずれが
ないので読み応えありますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!