プロが教えるわが家の防犯対策術!

暖冬で早く暖かくなる事を予想して、持っているトレンチを
着回していたのですが、結構寒くて他にアウターを探しています。
持っているトレンチは凄くベーシックな形なので
今年らしい春っぽいドレストレンチが欲しいかなと思いましたが
着られる期間が少ないかな?
あとはニットカーディガンやノーカラージャケットなど考えています。
長く着られてパンツやスカートにも重宝するアウターのお勧めありますか?
良かったらアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ノーカラージャケットが良いかも。


素材はコットンか麻で、明るい色目の。
麻素材でオフホワイトの七分袖ジャケット持ってますが、初夏まで使えましたよ。
ネックレスやスカーフも映えるし、ボトムも以外となんでもいけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ノーカラージャケット購入してとても重宝してます。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/04/30 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!