プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きしたいのですが、好きなギャグマンガはありますでしょうか?
思わずクスッとしてしまうなど、新旧問わず好みのマンガを教えていただければと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

私も「ギャグマンガ日和」と「銀魂」が好きです。


どちらも少年漫画ですが…
    • good
    • 0

岡田あーみんの漫画全部。


クスッどころではなく爆笑ですが・・・。
どんなにいやなことあってもあーみんの漫画読むと笑えます。
    • good
    • 0

マサルさんは1回揃えて、高校入学して、こんな女子高生じゃダメだと錯覚し、売って、しばらくして後悔して、また揃えました。

そのくらい印象深い作品です。


あとはー、クロ高、稲中、浦安、ハレグゥ、(すごい好きではないけど)珍遊記たまたまタイトルも知らずに立ち読みしてニヤニヤすることも多いです。
    • good
    • 0

「ギャグマンガ日和」増田こうすけ


「HIGH SCORE」津山ちなみ

です。
    • good
    • 0

“もしもしぐま”

    • good
    • 0

“友子の場合”



もう出てますが“お父さんは心配性”、“伝染るんです”“ぼのぼの”。
“エンヤ”“ヒゲのOL笹・・・何とか(名前忘れた)”
    • good
    • 0

「赤ずきんチャチャ」ですね!!


くだらないんですが、キャラが可愛いくて思わず声に出して笑っちゃうときもあります。
疲れたときに読むと癒されます^v^
    • good
    • 0

岡田あーみん「お父さんは心配性」


「クスっ」どころじゃなかったです。
大爆笑。。。
    • good
    • 0

昔りぼんで連載してた「へそで茶をわかす」。


かなり面白いです。シュール。

あと「清村君と杉小路くんと」。
かなり勢いで笑わせる感じなので、好き嫌いが分かれそうな気もします。
    • good
    • 0

ギャグに限らず、今一番好きな漫画は銀魂ですね。


基本ギャグで、結構えげつないネタもありつつ(妊婦をはねた事に対し「止めさして逃げてこいヨ」とか^^;)、根底にシリアスな過去があったり、凄くいい事言ったりジーンとしたり。
絵も、丁寧ではないけれど上手いと思います。
あと女性キャラが皆かわいくて強いというのも大きいです。

他に好きなのは・・・
・すごいよマサルさん
・ピューと吹くジャガー
・ぼのぼの
・ストレンジプラス
・美川べるのの青春ばくはつ劇場

あとギャグ漫画ではないけれど、鋼の錬金術師の中の笑いや、作者自らが書いた4コマが凄く好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!