プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野未来ちゃんって、宮崎から仕事のときだけ、上京してるって雑誌で読んだような気がするんですが、本当ですか?

出身は熊本・・・?

A 回答 (2件)

現在はどうか知りませんが、1年ほど前、宮崎の日章学園高校の制服を着ているのを見たことがありま~す!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、ここまで出して、いいのかな・・・?

お礼日時:2002/06/13 08:35

お世話になります。



下記のプロフィールによいますと、出身は熊本になってますね。

私も何かの記事で見たのですが、現在は「実家住まい」らしいですね。

「仕事のときだけ、上京してる」のパターンはZONEもそうですし、田中麗奈さんも高校卒業までは福岡の実家に住んでて、仕事のときだけ上京してたらしいですね。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/profile/ueno.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!