プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者には治らないとか、たいして酷くないとか
そんな事しか言われませんでした。
可能ならば、完治したいです。
どなたか、良い情報がありましたら、回答おねがいします。

A 回答 (18件中1~10件)

私も半年前から尋常線乾癬にかかり、薬をまめに塗っても


少し治まる程度でまた赤くなり酷くなったりましになったりの繰り返しをしていました。

そこで最近皮膚科で光線を当てに一度だけ行きましたが
聞いてみるとUV光線(ライト)だと言う事なので
ネイル用品のジェルネイルのUVライトを購入し、朝晩1ヶ所1分程度当てています。
2~3日で少し赤みが引き、1週間ではかさぶたもできなくなり
かなり枯れてきています。

子供達が驚くほどです。

UVライトは安い物では2000円くらいからネット販売されています。

これも、娘がネイリストでアドバイスを受けたお陰です。

皮膚科に光線を当てに行くのも
続けないと意味がありません。

自宅で簡単に試してみてはいかがでしょうか?

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p2 …

こちらの商品を参考に…

裏が天板が開くようにできていますので
患部に当てやすいと思います。

最初、当てたとき患部は紫色に光りますが、枯れてくると
光らずに黒く枯れてきているのが分かります。

ただ、この方法も薬と並行して続けないと意味がありません。

私は医師ではありません。

ただ、自分の体験を元にアドバイスしています。

この方法で酷くなったとか、治らないなどの
苦情はお受けできません。
ネイルにも使用するくらいのUVライトなので副作用もないと思います。

参考までにお考えいただければ幸いです。
    • good
    • 11

最近、仕事上、尋常性乾癬のことを知り調べてみました。

尋常性乾癬は自己免疫疾患だといわれているようで、女性などはホルモン剤を使用し続けると、子宮にたまり、妊娠などをしたときに、胎児影響が出ることもあるようです。
ネットなどで検索をしてみたのですが、kikuto.netに細胞レベル文章がのっていました。す。
細胞レベルからの見直しが、改善のポイントの様です。人の体は細胞で成り立っていますから。一度拝見ください。
    • good
    • 8

こんにちは。


私も10年近くずっと悩んでいました。病院に行けばステロイドの薬を進められ、塗れば治るのですが、やめるとまた出てくる・・・毎年ひどくなる一方でその繰り返しでした。
何が原因か分からず、何件も病院を変え検査したところ、私には全く何のアレルギーも無く遺伝性の尋常性乾癖と言われ、ストレスや何かのきっかけで発症し、一生治る事は無いのでストレスを溜めないようにと言われました。でもそんな生活はなかなか難しいものです。夏になり肌の露出が多くなると本当にブルーな気持ちになりました。
そんな時、友達からロバのクリームが人の母乳の成分に近くアトピーに効くらしいと聞き、アトピーでは無いのですが、クレオパトラも愛用していたとの事で早速購入して使用してみました。
そしたら2ヶ月位でとっても肌が綺麗になり、さらに顔のシワやシミも同時に改善され10歳は若返った気がします!友達にもメイク変えた?とか綺麗になったね、と言われ、今は素肌でスカートをはくのも、すっぴんでも外出するのも抵抗が無くなりました。
是非ロバクリームのHPを見てみて下さい。
私と同じように悩んでいる人に是非教えてあげたいと思い、連絡致しました。早く綺麗なお肌を取り戻せるように応援しています。
Donkey Milk Cream と出ていました。

http://www.labonita.asia/labonita.asia/homu.html

参考URL:http://www.labonita.asia/labonita.asia/homu.html
    • good
    • 4

なんだか、気になりましたので、問い合わせをしてみましたら、尋常性乾癬の方も愛用されておられる方がいるとか。


 私の場合、いいのがあるきくと、試したくなります。最近学んだのは、安いものは手が出しやすですが、高いものはやっぱりいいと思いました。私の場合は化粧品ですが、夏でも乾燥肌で、でも日常の日焼けでも大変なことになるので、痛いやら、かゆいやら、なので敏感になってしまって、症状が悪くなる前にどうにかしたくて、皮膚科いいっても、適当にいわれるだけで・・・人からみると大丈夫なことでもそうではないですよね・・・
少しでもお役に立てれば・・・
    • good
    • 3

私の知り合いも、サプリメントを飲んでいると言っていました。


薬と一緒に飲んでいるようです。
 細胞を元気にするとかで、私も飲んでいます。NHKでも紹介ガされたとか、
商品名から、ホームページを見つけました。私も皮膚が弱いので、暑い時期やこれからの時期は大変です。参考に見てみてはいかがでしょうか・・・
http://kikuto.net/
    • good
    • 9

すぐに回答欲しいという事ですが、日本で初めて飲んだサプリメントがたまたまじんじょう性かんせんの病気の改善がされた事は今後の医学を変える発見になるかもしれない錠剤です。

早く皆さんに教えてあげたい気持ちで一杯です。返事待ってます。
    • good
    • 17

私の友人が 尋常性乾癬で悩んでいたのであるサプリメントを進めたらなんと1ヶ月たった時点ですが元の肌に改善されて来ました。

全国で悩んでいる方に教えてあげたいのですがどうしたらいいのか教えてください。
    • good
    • 32

私の友人が 尋常性乾癬を14年わずらっていてあるサプリメントを飲んだら改善されて来ました。

本人は大喜びで元の体になったらみんなに知らせてやりたいと絶賛してみえます。
    • good
    • 16

 現代の医学概念では完治されることは難しいですね。

ステロイド、免疫抑制剤、光線療法・・・など皮膚の炎症を抑えることしか考えていないからです。酷い副作用のことを考えると、その治療法は切り離して考えたほうが賢明です。尋常性乾癬は単なる皮膚病ではなく、脳神経、免疫、内分泌がアンバランスな状態なのです。

 「医食同源!」重要なのは、生活習慣で何が悪いのか、何が不足しているのかを見直し、改善することで尋常性乾癬完治の道は開けます。一般血液検査などでも多くのことがわかります。例えば尋常性乾癬を発症している方に多く見受けれれるのは、ビタミンB群、亜鉛の栄養欠損を起こしていることです。

よろしければ参考にして下さい。
    • good
    • 2

ごめんなさい。


回答ではないのですが、あなたの質問により救われました。
もう、40年近く悩んでいます。小1のときに右の腎臓を摘出したことが
原因ではないかと思いつつも医者には根拠が分からないと否定され、もや
もやとした日々が今日まで。

膝や下腹部等、広範囲でできていて一番辛いのは後頭部ですね。出かける
時は念入りに薬を塗って薄い色の服を着ます。背中や肩などに皮膚が落ち
ていないかとても気になります。一日に何度も掃除機をかけなければなら
ないのが面倒・・・。

人に理解してもらうのは難しいですね。人とふれ合うのさえも避けるよう
になってしまい、色々と考えてしまいがちです。主人と子供は理解してく
れていて隠さなくてすむので家ではホッとできて楽です。

食事もできるだけ動物性のタンパク質を減らしたり、玄米食にしたりして
ますがまだまだあまいようですね。
皆さんが頑張っておられるのを知り、私も早速参考にして少しでも改善で
きればいいなぁと思っています。

前向きに上手に付き合っていけそうです。

ありがとうございました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!