プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、K-1見てたらペプシのCMやってました
で、気になったのがCMに出てる女性は誰でしょうか?
美人でスタイルがいいので好きになっちゃいました

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (3件)

今日「1リットルの涙 特別編~追憶~」をフジテレビ系でやるので確認してみてください。


http://www.fujitv.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が間に合えば見てみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/05 17:40

K1を見ていないので何とも言えませんが、ペプシのCMなら沢尻エリカじゃないかと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/05 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!この女性です!
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!