プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大食いのギャル曽根ちゃんは、なんであんだけ食べても太らないんですか??

うらやましいというか、恐いというか。
どういう体質なのか気になります…。

A 回答 (5件)

胃が普通の人より長いのと排泄機能が凄くよいからです。

以前、大食いできる女性を調査した番組でやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃ですか!すごいですね。。
どんな美味しいものでも、量がないと満足できないんですかね?

お礼日時:2007/04/05 13:24

脂肪を燃焼させる作用を持つ褐色脂肪細胞が人よりも多いか活動が盛んなのでは?



それか腸での栄養分の吸収率が低いかも。
    • good
    • 0

この前テレビで


「トイレには一日7~8回行く」(ちっちゃい方は入れずに。)
「その日にどれだけ食べろうが翌日の朝には体重が元に戻っている」
と言っていました。
多分その日に食べたモノはその日に全部出ちゃうんじゃないでしょうか。
#1さんの回答の裏づけにもなる発言ですね。
一見うらやましくも思える体質ですが、どれだけ食べても満腹感を味わえないのはカワイソ~かなとも思います。
    • good
    • 0

太っている者から答えますと太り過ぎの場合、腹回りの肉や脂肪がじゃまして、ある程度の大喰いはできてもあそこまでの大喰いは腹がつっかえて不可能です。

他の方が言われるように胃腸が異常に強いところに痩せ型、筋肉質=腹回りの伸縮性の良さ?が加わってあんなけ食べれるんではないでしょうか。
    • good
    • 0

太らないという観点から言うと、あれだけ食べるのはテレビでのことだというだけでしょう。


あの量を毎日毎食食べてるわけじゃないということです。
ファイト時大量に食べられるのは、胃の大きさや甲状腺の違いだとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日食べてたらさすがに太りますよね!
今テレビでも、少なくても平気だといってましたし。

お礼日時:2007/04/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!