アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪では、造幣局の桜の通り抜けが始まりました。
他の場所でも似たようなものがあるのかわかりませんが・・(>_<)
公園でするお花見とちがって、
通り抜けるだけの「だんご」のないお花見は、
どんなメンバーでいきますか?
 ・同性友達と
 ・異性友達と
 ・恋人と
 ・会社の同僚と
 ・その他
また、何人くらいで行きますか?
ご回答者さんの性別と年代も一緒に書いていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは♪30代女性既婚者です



まだ、大阪に行ったことがないのですが(笑)いけるなら、主人と二人でお花見したいですね~桜を眺めつつ歩くのも風情があって良いですよね。

私は桜の下でのドンチャン騒ぎが好きではないので…お酒くさいし、うるさいだけなんですもの(苦笑)、あっでも、家族とかでお弁当広げての~んびりとって風景は好きです。
もちろん、桜を見つつの~んびりとね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆

お花見って座ってするものという意識が強いですが
歩きながら見るっていうのもいいですよね♪
通り抜けてしまったら終わり。という期間限定?的なところがまた。。

だんなさんとふたりで・・すてきです^^
わたしは未婚ですが、将来はだんなさんと手をつないで通り抜けたいです☆

お礼日時:2007/04/06 22:27

3日に大阪に行く用事がありました。


せっかくだからと思ったので調べたら今日からでした(涙)

仕方ないので大阪城を見てきました。

で、本題です。
彼女とですね。やっぱ。
600mぐらいみたいですけど手を繋いで歩いてみたいです。
ちなみに一度も通ったことはありません。
名古屋在住。20代男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
やっぱりそうですよね^^
わたしも、そう思います。
そしておじいちゃんおばあちゃんになっても
仲良く手をつないで歩きたいです。

ところで、1日違いで残念でしたね・・(>_<)
来年以降もまだまだチャンスはあるので、
いつか行けるといいですね♪彼女さんと♪♪

お礼日時:2007/04/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!