アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですが、今年はあまり買い物に行けず 行ってもスカートばかりかってしまい、外に着るものに今とても困っています。
黒の長いトレンチはあるのですが、白いカーディガンに黒のスカート、黒の靴 黒いバッグor白のバッグ等かなりハッキリとしたモノトーンになってしまうので 困っています。
基本似合う白、黒、赤などハッキリした色しか似合いません↓

今からトレンチを買うにしても微妙な気がして(春色似合わないし)、買うならノーカラージャケットかな?とも考えて居るんですが、今年だけの流行のような…

でも黒のトレンチだけで過ごすのは難しいです

なにか解決策ありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

ノーカラージャケットは去年も流行りましたし

シンプル目なシルエットのものを選べば今年だけしか着れないってことはないと思いますよー。
シックな色合いのものを選べば秋も着れますし。私もつい最近買いました^^
あとはジージャンとかはどうですか?流行りもないし。
デニムだったら他がどんな色、素材のものでも合わせやすいと思います。
はっきりした色しか似合わないとのことですが、そう決め付けてるってことはないでしょうか?
髪の色や、メイクの仕方などで服の雰囲気とかも変えられると思います。
せっかく暖かくなってきたので、明るい色の服が着たくなりますよね^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません!

ノーカラージャケット、結構使えますか♪ じゃあ思い切って買ってみようかな?
なんかちょっと羽織るようなものがなくて困ってしまいます…

ジージャンはいいですね! ちょっと前だと寒いかなぁと思って
でも、これからはいいですね☆

ん~ ピンクとかもハッキリとしたピンクしか似合わないんですね↓
髪の色、等考えてみます♪
ありがとうございました!

私は紺のトレンチだけでなんとかやってますよ~☆

マフラーいっぱい持っているので、それを毎日変えるとけっこう印象変わります。
あとは靴・髪型でなんとかしています。
前のボタンをとめずに中身を見せていれば、毎回違う服だから1枚でもやってけるかもですよ。
冬はダウンとかも来てたのですが、もうこの先どんどん温かくなってくると思うので
カーディガン2枚重ねやジャケットなんかでやっていこうと思います。
基本アウター好きじゃないので早く暖かくなってほしいです。

白、黒、赤の組み合わせってたしかにパキっとした組み合わせですね。。
白カーデと黒スカートだったら、インナーに中間色(灰色便利ですよ)とか使ってみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

マフラー いつも町中をみて思うのですが、この時期にマフラーってありですか?
すみません、お洒落素人で いつも雑誌と季節と気温の差に目が回ってしまうんです↓

靴ですか~ 靴は白 持ってるんですが これもまたモノトーン…
トレンチなしのモノトーンであれば多少は大丈夫かな?とかも思うんですが、トレンチの黒がどどーんとあるので… それにまだ肌寒いですし
やはり暖かい方が楽さでいえば良いですよね♪

灰色、思いつきませんでした!買ってみます☆

ありがとうございました!