プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪がくせっ毛なので縮毛矯正をしたいと思っています。
しかし美容室によっては髪が余計に傷んだりすると聞きました。
なのでできれば西八王子やめじろ台周辺で「ここの美容室はぃぃ!!」
というお店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

salon-ABAという店が 西八王子にあります。


ホームページもありますので見てみて下さいね! 

縮毛矯正のいろんな事が書かれていたりしてますよ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/salon-ABA/
    • good
    • 0

私はくせ毛なので小学校6年生からかけてます。


はじめは5ヶ月に1回でしたけど、今では1年に1回ですむし、ヘアアレンジがしやすくなるのでお勧めです☆

私は、今までヘアサロンを4箇所目ですが、どこもいい感じでしたよ?
近くでオシャレなところとか、有名なところとか行ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!