プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、Celine DionとPeabo BrysonのBeauty and the BeastみたいなMan and Woman Duetの決定版のような曲は何がありますか。

僕の心あたりとしては
Con te partirò Sarah Brightman & Andrea Bocelli
Endless Love Diana Ross & Lionel Richie
くらいしか思いつかないのですが、まだ他にもいっぱいありますよね。

A 回答 (3件)

今思いついた曲は、

・Tonight I Celebrate My Love :Peabo Bryson & Roberta Flack
・Up Where We Belong :Joe Cocker & Jennifer Wames
・A Whole New World :Peabo Bryson & Regina Belle 
・Somewhere Out There :James Ingram & Linda Rondstadt

綴りが違ったらごめんなさい。
まだまだありそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番上しか知りませんでした。何とか音源を探して聴いてみます。

それにしてもPeabo Brysonはデュエットの帝王ですね。

私のおすすめは

SERGIO MENDES & BRASIL'66の
「NEVER GONNA LET YOU GO」(愛をもう一度)です。

83年全米ヒットチャート第4位の名曲です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

セルメン66ということですが、83年のチャートに乗るのであれば、77以降のセルメンか、もしくはセルメンのプロデュースものでしょうか。

たまたまこの曲は僕のiTuneに入っていたので、さっそく聴いてみました。何度も耳にした曲でしたが、これがセルメンとは全く知りませんでした。セルメンと言えばボサポップとばかり思っていましたので、こういうサウンドは全く結びつきませんでした。

思いつくのは

アーロン・ネビルとリンダ・ロンシュタットが歌った
「I DON’T KNOW MUCH」
グラミー賞受賞の名曲です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲は全く知りませんでした。また、アーロンネビルについては名前を知っている程度です。何とか音源を探して聴いてみます。