プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在放送している「仮面ライダー電王」の、返信待機音を
着メロとして配信しているサイトを探しています。
以前、偶然見たブログ(変身ベルトから音源採取)では
au版だけで、他キャリア(ソフトバンク・ドコモ)の分は
無かったもので・・・。
図々しいですが、できれば無料がいいです。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://yaplog.jp/syouta724/
このブログでメールにて配布するといってました。
著作権かなんかで公開はできないっぽいです。
まぁメール送ったらちゃんとくれました。
ケータイで大活躍です。
一度行って見てください。

参考URL:http://yaplog.jp/syouta724/
    • good
    • 0

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/26/n …

この回答への補足

質問の書き方がまずかったのでしょうか・・・。
質問の本旨は「着メロ欲しい、配布サイト教えて」であり、
「違法着メロ・着うたサイト教えて」ではありません。

補足日時:2007/04/12 08:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!