プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく始まるアニメで、一番おもしろそうなアニメをおしえてください!
是非理由なども聞かせていただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

らき☆すたですかね。


制作がかの有名な京都アニメーションです。
作画も綺麗ですし細かい仕込みも沢山で見応え有ると思いますよ。

時点だと・・・怪物王女でしょうか。
制作がMAD HOUSEです。
こちらも作画がとても綺麗ですね。

あとは、ひとひらなど。
前期のヒットアニメ、ひだまりスケッチのように日常系のほのぼのとした感じが好きですかね。


どっちにせよ・・・今期はハズレですな。と思う俺。
    • good
    • 0

視点がどこかにもよりますが、私的には「ハヤテのごとく!」です。


詳しくは↓のURLをご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4% …
    • good
    • 0

http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html

↑ここに新作リストが出ています。
今日の時点で「精霊の守り人」「エル・カザド」「瀬戸の花嫁」「ヒロイック・エイジ」「ハヤテのごとく!」を見ましたが、良かったのは「精霊の守り人」だけでしたね。
まだ未放送なものもたくさんありますが、期待してるのは1期が面白かった「英國戀物語エマ 第二幕」「クレイモア」ですね。
    • good
    • 0

ここみれ。



参考URL:http://okwave.jp/qa2888821.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!